MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

シーモ

2009-01-18 11:39:42 | Diary
今朝はめっちゃシーモ霜おりてましたー
鈴鹿川のほとり 芝生や畑一面に雪のように真っ白く霜が…
そこへ もやがかかった朝日が昇って完熟の柿みたいな色で 写真をとったら THE初日の出 みたいでしたよ

さて、昨日は2009年 初フローラに ぶーちゃんファミリーとマコちゃん&ケイちゃん 寒い中をご来店ありがとう
ぶーちゃん奥様にはホールケーキのご予約
そしてマコチャンはホットドックのおかわりもしていただいてとっても嬉しかったです maruru

来週の土日 24・25は 亀山の大市に マルル号出店いたしまぁーすp(^-^)q
ぜひぜひ亀山商店街に遊びに来てくださーい(^o^)
お待ちしておりまぁす
雪が降らないといぃんですけどね…

それでは本日こちらフローラで14時までopenしてますのでランチがてらにMexican Dog&Hot Lemonadeいかがですか

そうそう明日は波が高くなるそうで。。。maruruは河芸チェックに行ってきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2009-01-19 08:35:33
土日はご苦労さまでした
今年初マルルさんのホットドック楽しみにしてました
うちの旦那ちゃん、初めて食べたのですが「うまー」とひとりで三つも食べてしまいました
もっといっぱい買ってけばよかったー

大市、がんばってくださいね
返信する
お久しぶりで~す〓あけましておめでとうございます〓今年もよろしくです〓 (リー)
2009-01-19 12:39:52
最近は、天気が落ち着かない日々が続いてますねぇ~〓今日は、いい天気ですねマルルちゃんは、元気してますか?私は、お蔭様で風邪もひかずに元気にしておりま~すまた、近い内に行くので、その時は宜しくですo(≧∀≦)o
返信する
リーさん (MARURU)
2009-01-21 14:15:58
明けましておめでとう!
年始は風邪をひきこんでしまいましたが今は復活してますので また遊びに来てくださーい
待ってるよ(^-^)
返信する
さなえ様 (MARURU)
2009-01-21 14:22:20
ちんすこうありがとう!ご馳走様でした♪
恋しい南国の味に酔いしれました(^_-)
旦那ちゃんにも好評いただいて嬉しいです(^O^)
また色々なドッグに挑戦してみてくださいなー(^^)d大市がんばります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。