MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

南の島へ

2009-01-22 22:47:20 | Diary
当り前のように寒い 冬の朝に少しうんざり。。しながらも ふーん1℃かぁ おっ今朝は3℃ なら ちょっとマシやねぇなど 低温に慣れてきた今日この頃

そういえば 10年前の今頃は 毎週末 冬山へ通っていたなぁ
お気に入りのゲレンデは 日帰りなら 野麦峠  泊りならば 乗鞍高原温泉 そして帰りに必ず温泉に立ち寄るのも楽しみで
 大勢で行く時は 往復の車内で笑いっぱなし みんな寝不足のまますべったものです
今ではあの寒さに耐えれるかどうか。。。

そんな中 つるりんぱさんとこはインドネシアへ旅立ちですね~
いいなぁあったかいところへ(雨期やから蒸し暑いか? それでもいい)じゃらんじゃらんしに行きたいねぇ
ナシゴレン に ミーゴレン に 大好きなサテ&ビンタン
おぉ今夜 夢にみそうです
旅の無事を祈ってます トゥリマカシ~ 

23日(金)は亀山大市の準備のためお休みをいただきます
では みんな風邪ひかないでね おやすみなさいませ



 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はごちそうさまでした (つるりんぱ)
2009-01-25 18:33:21
大市、お疲れ様でした
今年初のマルルのドッグ、美味しくいただきました。少し大きめということで、食べごたえもあり、これからはbigサイズを注文しようと思ってます
娘のiちゃんは、気絶するほど美味しいって、叫んでたよ~
返信する
美味しかった (もっちゃん)
2009-01-25 20:48:25
こんばんは。
今日は、亀山大市で初めて、マルルのドッグを食べました。念願のマルルのドッグを食べた旦那は、かなり喜んでいました。
また、八野のフローラに行きます。
同級生が頑張っている姿を見ると、私も頑張らないといけないと思いました。
体に気をつけて、旦那様と頑張ってね。
返信する
つるりんぱさん (MARURU )
2009-01-26 12:13:46
雪のチラツク中を遠くからお越しいただきありがとう
そしてお姉ちゃんも一緒に来てくれて
ゆっくり話す間もなくごめんねー気絶するほど美味しいなんて文学的な叫びさすがiちゃん嬉しい
またBigサイズでまんぷくになってね
ではまたMAHALO
返信する
もっちゃん&ダーリン (MARURU CAP)
2009-01-26 12:17:50
寒い中をお越しいただきありがとうでしたーー
いつもブログ見てくれて、初コメもうれしいわー
もっちゃんもがんばりやさんなので私はまだまだですにー
また週末にフローラで待ってまぁす
風邪ひかないでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。