MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

寒いねぇ~(^-^)

2009-01-16 19:56:46 | Diary
お久しぶりで~す ながらくブログを更新してなくてごめんなさい みなさんお元気ですか
毎日冷たいってくらい寒い日が続きますね
でも 朝日に輝く鈴鹿の山々は ふもとの方まで真っ白でキラキラ とっても美しいです

さて そんな寒い中ですが 明日とあさっては 2009年 初フローラでぇす
あったかHotdogsとにんじんのポタージュ(もちろん化学調味料無添加です)をご用意して お待ちしております
たぶん背中にいっぱいカイロ貼ってるけど笑わないでね
ではではおやすみなさいまし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。