MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

8耐終わりました!ありがとうございました(^O^)

2014-07-29 19:28:35 | Event
風よ鈴鹿へ~風よやさしく吹いてくれ~たのむー

ほんっまに 暑かった

そんな中
ご来店いただきまして 誠に感謝申し上げますサリー兄上も参上サンキューです

サーキット関係者の皆様
同業の皆様
支えてくれた みんな
お世話になりました ありがとうございました

金曜日は めちゃくちゃゆるゆる
土曜日も まぁまぁゆるゆる
どうなることか と思いましたが

日曜日の朝だけ ザザーっと雨が降ってくれまして
ライダーさんらは大変やったことでしょうが

うだる暑さはやわらぎ
Foodもやっと売れだしまして
どーにかこーにか…

3days なにより無事に終了できて 安堵いたしました

はじめての 8耐 

F1とはまた違った盛り上がりをみせ

たくさんのエリアにわかれており
場所ごとに 特性があるそうですが
そのあたり きめこまやかにHIRADEさんが教えてくださり
多岐にわたり助けていただきました

そして
土曜日の碧南も 深夜無事帰還
あけて
日曜日 8耐途中で抜け出し
夕方からパドックへ

ブリヂストン様ケータリング

こちらも いつも冷風機から冷凍庫まで
なにかと気配りいただき
誠にありがとうございました

朝の雨で みなさん昼飯抜きやったらしく
飛ぶように 集まっていただき 
昨年より増量いたしましたが 
それも嵐のごとくペロリ

感謝申し上げます


花火もドドーン  無事に終了~

スーパースター ライダー
ケビン シュワンツさんとも 2ショットいただき

ワーイ 楽しかったー

さぁ8耐の陣屋を撤収しに戻ろかー

ワオー
(>人<;)0:00をまわったため入れず

結局 翌朝 部長が手伝いに来てくれ
再入場して 撤収 と あいなりました…

その夜 ナインゲートさんとこへ

へろへろCAPの腹を満たしていただきました
ごちそうさまでした


いやぁほんま 僕の8耐が終わったー

そんな感じです

BIG MAHALO

今夜も 打ち合わせ どすー

毎日 めまぐるしいですが 事故のないように努めてまいります

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。