MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

PL花火芸術 ありがとうございました!

2014-08-03 11:50:36 | Event
8/1(金)PL教祖祭
早朝発 富田林入り~

8耐のあと 片付けしながらの準備
中3日あったので なんとか間に合いました
手伝ってくれた みなさまのおかげです

今年は 未経験スタッフ2名との現場ながら
まずもって無事に終了できました

ご来店いただきましたみなさま
関係者のみなさま
ありがとうございました

ラストを飾る
ド迫力の花火

やっぱりスゴイ

めっちゃ感動するーーッ

New Face ゆーほクン
「こんなん見れるんなら給料要りません!」


やばい やばい
そんなん聞かれたら
タコス屋さんにスカウトされてまうわ


さて
本日は すずフェス 最終日
鈴八食堂 
白子駅前会場にて お待ちしております~


各地 事故のないように 気を引き締めてまいりましょう~

MARURU ROA
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。