MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

8耐はじまりました(^O^)

2014-07-25 22:13:37 | Event
猛暑お見舞い申し上げます

もーほんまに めちゃんこ暑いのさー

アスファルトってーやつはよー

芝生でメローなイベント 忘れてまうわー

この日のために長い時間かけて準備して ようけの書類も整えて
あっちこっち あれこれ 
手配したりしてー

そうして集まった猛者たちの あいさ(間)におります




前日搬入のあとの宴席 

みな たくましく おもろい

布団なんかいらないぜ 雨風しのげりゃいいのさ

お湯が出ない風呂 上等

エナジーチャージ


さて 今から やっと ご飯食べに行きます

初日は 無事 終了しております


毎度のことながら ギリギリまでの作業
看板制作やら なんやか 
ほんま 
たくさんの支えてくれるみなさまのおかげで
形になるのです

いつも めちゃんこ おおきんな


シケイン

なかなか良い場所ですにー がんばります

明日はM班が部長とともに碧南へまいります
よろしくどうぞ~


blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。