MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

でゃーこん 

2010-05-27 21:28:55 | Diary
大根と空豆 もろたー おじいちゃんに もろたー

風がぴゅーっとちびたいー

やでか まったりとした一日 関係ございませんか

MAHALOチンチロ電器さんご夫妻、副店長さん、六年制常連さん、六年制編入の男子ぃ、エコライフかおりさん、ナナチャン&まどかチャン、タッキー、あやちゃんほか ご来店ありがとぉ

六年制って高校からの編入もあって なんと14人の精鋭学級
勉強が中心やもんで クラブやらない方がえぇんてー
クラブできる子は勉強もできるなんて 古臭いんかな

そろそろ夏のイベントもいろいろと
どんな出会いがあるんかなぁ~

ぽっちんよろぴく↓
blogram投票ボタン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。