MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

いちごはま

2010-05-26 18:39:54 | Surfing
太陽が顔を出すと エメラルドグリィーーンの海
きれいだなぁ~

波もパワーあってきもちよかぁ
面ツル セット ももんが ややオフ 曇りの
いちごはまデス

そうしゃかペンションのある あそこ

ひとしきり波乗りしたので
おばちゃんの味噌汁&オニオンスライス&大好物の空豆で
プッシュン

一人でもさみしくなーーい

いや ちぃとさみしーーぃ

乳酸たまりつつあるけども
2ラウンドしちゃうヨ

自由人MARURUは幸せ 幸せ

防波堤のうえで 昼寝

満潮まで待ってみた。。。んがが

自然はそんなもんでしたとさ

ロハスタイルで過ごした今日
おかげで 久しぶりに浄化されたぁ

あしたから また がんばろーっと

あしたはおおしおーおおしおー↓
blogram投票ボタン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。