MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

MARURUとらんすぽーたー号

2012-04-27 22:20:39 | Diary
搬入車両
マルル*とらんすぽーたー号

お化粧ちうー

めちゃんこ大変なマスキング作業

はずせるものは
はずしたほうが早いらしく

でけたーー
ロハスに間に合うたぁ

地元庄野の若い衆
エースくんが 徹夜して
塗ってくれはったぁ

めちゃんこお値打ちでー

えーのーえーのー
おおきんやでー

そして 
その噂をききつけた
保険屋いとちゃん先輩が

これまためんどくさい立体のステッカー
作って飛んできて 貼ってくれましたに

ツートンカラーの足元とホイルキャップは
また考えるしなー

ほんまエース&いとちゃんおおきんなぁ
大事に永く乗りますよー

これで明日
張り切って大阪万博公園いってくるわー

お天気も良さそうやし~
楽しみやな~

さぁ もう寝るとします

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。