MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

週末はロハスフェスタ*in万博

2012-04-27 00:01:15 | Diary
4/28.29(土・日)第16回ロハスフェスタin万博記念公園
   9:30~16:30 万博公園 東の広場  ブースNo.“A04”
http://www.lohasfesta.jp/index.html
MARURU'sMENU
HawaiianBar-B-Qバーガー
三重県産おいしぃお肉のパティをほんのり甘辛のハワイアンBBQソースでテリヤキ~
国産小麦のバンズと 地元の農家さんの野菜と一緒にサンド
 
 チーズMIX(レッドチェダー・モッツァレラ・他)
 エッグ
 パイン
 DXアロハ(チーズ&エッグ)

Beer、有機レモネード、フェアトレード有機珈琲

で 一緒に 春のロハスな一日を楽しみましょう~

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す





ロハスフェスタ会場では さまざまな取り組みが行われています

もうすっかりおなじみとなりました"お支度"ぅ

Myカップ・My皿・My箸をご持参くださいね~

お支度忘れてしまっても 各SHOP リユース食器にて対応いたしますが
デポジットとして +¥100かかります
(会場内返却コーナーへご返却の際¥50が戻ります)

他にも 使用済み天ぷら油・牛乳パックの回収
今回は震災支援のベルマーク回収も行われます

 
ふかふかの芝生がしめっているかもしれませんので
ピクニックシートもあるといぃですよーん

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。