MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ありがとう~ロハスフェスタ*in万博

2012-04-30 20:24:45 | Event
GWの最初~
イベントラッシュすたーとぉ

春ロハス~
http://www.lohasfesta.jp/index.html

新緑が美しく芝生がキラっキラ
万博公園 東の広場 

いまだかつてみたことのないお客様の数・数・数
にみえましたがー 場所のかげんかなー

なにしろ
暑い 暑い ほんまに暑かったなー2days

暑さにまだ慣れてない体がキツーーイ

2枚の鉄板の前からぼーぼー上がる熱気に耐え切れず
長袖シャツを ペロっと脱ぎ捨て
パタゴニアでこうた温度調節インナーのみに変身MARURU


きっとお客さまも並んでいただいてる間
かなりしんどかったことと思います

そんなおり
数あるお店の中から当店を選んでいただき
出会えたことの感謝

この場にて失礼ながら
心よりお礼申し上げます

本当にありがとうございました

ほして
たくさん話しかけてくださって ありがとう~

彩都で はじめてお会いした方や
夏にいつも来てくれはる方
レモネード毎回飲んでるーゆうお嬢さんたち
などなど 
おおきんな~


いつもの会場スタッフさんも笑顔たやさずすごいなー
ほんまにお世話になりましたー


史上最高~
みんな完売~ 完売~
サリーちゃんの予約投稿どーりやでー

なんかさー最後さー
まんまさんとかさーパオママさんとかさー
みんな楽しそーに徘徊してさー

えーなー えーなー MARURUもCAPも巡業したーい

もう次は 若いスタッフちゃんを連れていかなあきませーん

歌って踊れて笑えるマルルが必死ではあきませんからなー


お泊りして 朝
毎度ロビーでcoffeeすすてたら
ボッケーノさんもかなり暑さにお疲れのご様子
そやわなー 石釜やもんなー

ほんま みなさま大変お疲れさまでした
足腰痛いけど ぼちぼちいきましょー


このあと続くGW
みんな無事で楽しんですごせますように~



あどのおとーちゃんの桜のんおいしかったぁ
サリーちゃんBeerおおきんなぁ

MAHALO
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。