MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

奥kawa*chi market+松阪

2013-06-10 18:53:34 | Event
きんのは 奥kawa*chiいってきましたー

河内長野駅前の 昔ながらの商店街~

細い路地 未舗装道路が似合う

ほんまに 昭和初期にタイムスリップ

そこへ集まる かわいいShop&雑貨&花。。。

移動販売車たちたち

なんやろ 芝生広場とはちごて これはこれでアリ

ワクワク 探検 みたいな~

商店街の一角のひろば

フードコートのいっちゃん奥で
観光協会さんと並びで わいわい

タブリエちゃんに ご飯はまかせ
MARURUは 軽食 屋台

コーデのテーマは パニオロ~(ハワイアン・カウボーイ)
パラカシャツ風チェックのシャツ と ハット で行ったらさー
大佐に 
キャラかぶらんといてー ゆわれ

忙しいかよねぇのじゃまをしーの

パオパパさんのよばれーの

みんなでわいわい情報交換 
ゆるゆる ゆんたく ちゃんと仕事もしましたヨ

なんかほんま 楽しかったな~

河内長野のみなさま りょう*さん そして 
みんなみんな お世話になりました~
おおきんでした~  


そして
one more 松阪のハワイアンバーガー

こちらも 無事ご提供完了

ややこしい設営も バーガーづくりも 
すべてなんなくこなしてくれた助っ人クンに感謝

充実の週末でした

MAHALO
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。