MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

サーフィングゥー↑

2010-04-07 21:18:04 | Surfing
いつもよりも早起きして久しぶりの伊勢
ワクワクで到着したら ピューーピューー風ふいて
めちゃめちゃ さっぷいやーん

ブーツもグローブもおいてきたからさーーー

連ちゃんの農作業で 乳酸たまりまくりやしぃ
寒さと疲労で体ガチガチ 
まさに海上リハビリテーションです

セットで腰の波に ほんろうされるMARURU
ひぇーこりゃだいぶなまってるわ
 
リフレッシュになったような なってへんような

あぁ早く夏よ来い来い

さて明日4/8(木)11:00~18:00本店オープン

ぼちぼちいこか↓
blogram投票ボタン




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。