MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

おぼんこぼん

2010-04-08 20:08:06 | Diary
春うらら。。。明日4/9(金)はイベント準備のため本店お休みです

春休み中にウッドキャリアを新調
も・ち・ろ・んハンドメイド

ロハスフェスタに向けて少しずつ準備してます

またしてもアドファクトリさんのご協力の賜物
いつもいつもありがとうございまーす

CAPにはお盆のせとんのぉ とか
ばぁちゃんには霊柩車か
とかぁ
さんざんですが
MARURU的にはチョー気に入ってますからツ

カーブのところがめちゃめちゃ難しいんやにぃ
ちゃんとそれ用の定規があってアドファクさんさすが

なにもないところから創り出す喜び
頭も時間も手間もかかるけど めちゃ楽しいよツ

今週末のイベント情報↓

4/10(土)フリマ岡崎B級グルメケータリングカー大集合
コンシェルジュのいる総合住宅展示場 ハウスプラザ岡崎 TEL 0564-55-8580 FAX 0564-55-8540

4/11(日)ホリが来るツ 西尾のチラシをクリック↓
中京テレビハウジング 住宅展示場|愛知県 名古屋 大府 西尾 豊橋

ちょいと↓
blogram投票ボタン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。