MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

あぜのくさかりまさお

2010-04-06 20:23:21 | Diary
本店は4/8(木)よりオープンするよぉ

あーーー汗だくやしー 筋肉痛やしー
昨日は桜まつりの片付けもそこそこに
じぃちゃんがトラクターをU字溝にハメタのを引きあげに行き
そのまま流れで
田植えの準備

そして今日も
田を耕し あぜの草刈りまさお

草刈り機をあぜと平行になるまで下げなあかん
しこふみ状態で 左右にふると
どうなるかツ

全身が がーびーがーびぃーーー
ロボットになるんやでー

おいしいお米をつくるため
全国の農家のみなさんはこうして
汗水たらしているのですねぇぇ

ありがたくちょうだいしよう
今日の白飯

明日はやっと休暇
NOBUNOBIさんと めちゃ久しぶりにサーフィンGoo

ワクワクして眠れせんヨ↓
blogram投票ボタン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。