MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

クリスマス☆エコイベントも終わり。。。

2008-12-22 23:59:47 | Event
朝は雪がチラつき夜はどうなることかと思ったけれど。。無事 はじめてのクリスマスエコイベントを終えました
大きな倉庫の真ん中に手作りの大きなツリーをかこみ 120人のお客様をむかえて クリスマス劇や地元の子供たちのダンスなど マルル号の中でも踊りながら楽しい夜をすごしました
プルトップとペットボトルのふたも予想以上にたくさん集まり 実行委員会から寄付させていただきます ご協力いただきありがとうございました
二部のクラブタイムはステージをDJブースに仕立て いろんな出会いや懐かしい人との語らいなど みんなお酒もすすんでいたようです

寒いなか来てくれたライキくんとパパ&ママどうもありがとう
風邪ひいてしまわなかったかな 今度はHotdog食べてみてね

最後にヨッシー&スタッフおつかれさまでした
ゆっくり休んで 来年もエコイベント続けていきましょう

素敵なクリスマスを






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの… (つるりんぱ)
2008-12-23 22:46:09
マルルのドッグ美味しかったよ~
今日は、今年最後の営業日におじゃまできて良かったです。
こんなに美味しいのに、なかなか食べに行けないので、まとめ買いして冷凍しようかと考え中…。
オーナー、大丈夫でしょうか?また、来年も家族でわいわいお騒がせしますが、よろしくお願いします。
お二人もマルル号も、ゆっくり休んでまた来年頑張って下さいねよいお年を

返信する
メレカリキマカ☆つるりんぱ様 (MARURU CAP)
2008-12-24 22:19:46
いつもご愛顧MAHALOそして今年最後のお客様になっていただきありがとうでしたー スープは焦げずにあたためなおしできたかしらまたポット持参でいらしてね ドッグのパンだけで冷凍は可能ですがサンドした状態では水分などが厳しいとのMARURUの意見 おいしく食べてほしいのでごめんねパンだけでもおわけしますのでまた予約してくださいな
親知らずがんばって抜いてね
それではハッピーメリークリスマス 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。