MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

えらい雪やなぁ~

2008-12-26 08:50:30 | Diary
初雪ですねー
今朝は鈴鹿山脈がみえないくらいに吹雪いていました

みなさん昨日はあったかクリスマスを過ごされましたか
うちのCAPは帰宅しようとしたら車のバッテリーがあがり大変でした
真っ暗な車内で凍えながら待っていると、ロードサービスの方が「もうすぐ到着しますからね」と電話をくださり、俳優の池内さん似の男前が登場
作業中も「寒いですから中で待ってて」と優しい心配りでホッ
アッという間にエンジンがかかり感激でした
その後ディーラーのいつもお世話になってるKさんにすぐ交換してもらって…無事帰宅(^^ゞ
えらいクリスマスとなりました
この厳しいときに痛い出費でしたが 安全安心にはかえられませんものね
みなさまもどうぞ無事で新年を迎えられますように…

今夜からまたレゲエイベントの準備をはじめます
がんばるぞp(^-^)q

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに (西脇 です)
2008-12-26 13:56:16
えらい雪でしたな。
冬は気をつけないと車もバイクも動かなくなりますよ(>_<)
車もマルルスタッフもメンテナンスしてくださ~い。
それでは来年も頑張ってくださいね。
来年も大人買いしに行くぞ~(^O^)/
返信する
西脇さま (MARURU CAP)
2008-12-27 00:06:49
そちらの方は雪大丈夫でしたか?
大人にとっては寒いし道も渋滞するし、かないませんなぁ
バッテリーがっくりでした…そうかーバイクもね。
春になったら、お子さまをおぶって(おんぶひもってまだあるのかな)バイク乗ってそう
いやいや危ないですよねでもまた赤い愛車を駆ってる姿が見れる日も近そうですね
どうぞよいお年を迎えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。