MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

初☆亀山大市

2009-01-26 14:54:14 | Event
土日と初*亀山大市に行ってまいりました いやぁすごかったー
屋台が両側にずらりと並んで
関西弁の方々の呼び込みは聞いててもおもしろい
近隣にいながら、亀山大市を知らなかったMARURU 圧倒されました
ふれあい広場にてトヨペットさんの素敵な新車に並んでマルル号をとめてオープン
晴れてたんやけど雪がチラチラ二日間とも 寒い中をたくさんのご贔屓さんに来ていただき はげましの声をかけてもらいました
感謝感謝です
周りの屋台さんに合わせていつもより高めのお値段となってしまいましたが
そのかわり大きな白パンを焼いてホットドッグしてみました
ハワイアンサンドも大市スペシャルでチョコクリームと苺で仕上げ ケーキみたいーっとちびっこ達にも大人気で 嬉しいMARURUでした

帰りにぶーちゃん家に寄り道
なんとMARURU CAPのBirthdayパーティーを開いてくれました
奥さまにはテーブルいっぱいの手料理と ケイちゃんにはデコレーションケーキ(何年ぶりかしら名前ののったやつ)を用意してもらい
ろうそくを吹き消すとき思わず泣きそうに
ワインもたっぷりよばれ 心地よい疲れと昔のsurf tripのビデオでめろめろ~
久しぶりにゆっくりと夕食を楽しみました
みんなに支えられ生きてます ありがとう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (イトブー)
2009-01-26 19:41:43
「大市」お疲れ様でした。
イトブーは用事あって行けなかったのが残念。
来年はもっと盛大にできると良いですね。来年こそは大市に遊びに行くようにしますんでヨロシュー。
ほんでも久しぶりに我が家でのPartyは楽しかったです。ありがとう!& CAP! Happy Birthday今度はお鍋もしよに~なぁ
「MMGsurf-trip」のVTRも久しぶりに見ましたが10年以上前ということもあって、みんな若いんだなこれが。。。今年こそは昔みたいにみんなでsurf-trip行きたいなぁ~
返信する
イトブーさま (MARURU CAP)
2009-01-26 22:47:48
お祝いメッセージありがとう~&
ゆうべはごちそうさまでした
ほんと10年前のぶーちゃん坂口憲二みたいやったね今でももちろんイケてます
今年こそBaliSurfTrip実現させたいものです。。。が。静波でも伊良湖でも いやいや伊勢でも 久しぶりに全員集合したいねー 
波乗りしてるより飲んでる時間のが長かったりしてな その日のためにも明日からまたがんばりまぁす
MAHALO


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。