MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Fululuでした♪

2014-03-18 18:33:39 | Event
久しぶりやで ウキウキ ドキドキやってまいりました

Fu lu lu~

ちょー晴れて 気持ちよかーな 一日となりました

たくさんのお客様のご来場ANDご来店
まことに ありがとうございました!

早くから入場待ち行列ができとって 30分早く開場
うわ~ようけのお客さんやんか~と様子みていると
?!!
ハイ ハイ ハイ ご注文 いつもより動き出し早め
すぐに行列ができてしもて
Defiさんとこの美優ちゃんが助っ人に~
入ったとたん
バンバンさばく 凄腕みせて
あっという間に完売

いや~すごいわ

他のみんなも続々と完売!

ほしてあとは ゆっくり楽しい語らいのひととき

みなさま お世話になりました~ありがとうございました

しかし むちゃんこ花粉吸い込んだかんじやわ

びょえーっくしょん
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。