MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

St.Patrick's day

2014-03-17 23:42:55 | Diary
セントパトリックディ

結婚記念日に
ごちそうよばれにいきました

牛しゃぶサラダ 

やわらかいお肉とバルサミコが たまりません

寒ブリのセミほにゃらら(炙りの意味やったけど酔っ払って失念)

サワークリーム と カラスミ が大根と寒ブリを 
よそいきにしてました

牡蠣とルッコラのクリームパスタ

ふっくら丸まるとした牡蠣うまい

和牛ランプ肉の炭火焼き

これまた柔らかい赤身肉が激しくうまい

本日のドルチェ

うわーぃ 心憎い演出 ありがとう~


ちょこっとしか飲まんとこーゆうてCAPはグラスワインを注文
結局 
何杯も飲んで1本分 
かるーくいってました

あぁどれもこれも めちゃんこ美味しかった 
ごちそうさまでしたーシェフーー


そして 感謝をこめて。。。

これからも どうぞ よろしく

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。