MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

King's  ’14 HI

2014-03-22 15:41:30 | 旅日記
Alo~ha!! お久しぶりにCAPです

MARURUは 雨上がりの Fun Waveを堪能しにいったー

やっと自由なぶらぶら時間~


カハラモール行って
ホールフーズで素敵なものたちを連れ帰り

バスなので荷物になると困るからセーブしながら ね

いったんお部屋に戻り 再びワイキキパトロール

International market placeは昨年末でクローズしてしまって
残されたガランとした店舗たちがさびしげ
どんな風に再開発されるのかなぁ

クヒオの Food Pantry 
20年前からしか知らないけど 
変わらんわー うれしくなります

海から上がって 腹ペコに違いないので
BENTO を買っとこーっと

隣に フーパンのコンビニみたいなんができてた 
こちらは とてもきれいな店構え

King's villageへ寄り道
外観 塗り替えたのねーなんかピカピカ

ちいさなファーマーズマーケットやってました

KCCとは違って のんびり感がいぃ~

やっぱりHandmadeって いぃね~

ていねいに説明してくれるので ついつい買ってしまい

あー重い
指がちぎれそー またまたお部屋へ戻ろうと
路地に入ったら

あーーーなんと偶然MARURU


広いよーで 狭いワイキキ


チェンジした板が とっても相性よかったようで

御満悦

しおさば と しゃけ

ホテルのラナイで 海を見ながら プハーっと&おやつしてから

ワードへ TJマックスどんなんか見に行ってきます
あぁぁぁぁ
カカアコキッチンは 無理満腹やわ。。。

つづく。。。
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。