MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

*新しいメニュー*

2008-11-29 20:42:39 | Menu
Hotdog&sandwichのMenuを紹介します

照り焼きチキンサンド  甘辛地鶏がおいしい
メキシカンドッグ       辛さできます
おさかなソーセージドッグ  お肉苦手な人にも

なお
スペシャル エッグサンド
スペシャル ツナサンド
キャベツサンドは ただいまお休みしておりますが 前日までに予約いただければご用意いたしますのでお気軽に

また「これ食べたい」リクエストを受付てまーす コメントへどうぞ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です (BEN)
2008-11-29 21:26:39
先日は短時間でありましたが、顔合わせ出来てうれしかったです。
私もバタバタしておりまして(いつまで続くやら…)
メニューも増えたようですが、単品であれば、単実でどの位仕込めて、回せますでしょうか?
ではでは、またかきこします。
takai@t-plus.cc
返信する
おお~ (西脇 です)
2008-11-29 22:53:59
メキシカンですか~!
今度是非とも頂きたいですわ。
いろいろメニューが増えて迷いますね。
これからも楽しみにしています(*^。^*)
返信する
昨日はお疲れさま。 (nobunobi)
2008-11-30 19:21:20
メキシカン
これまたといけそうですな~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。