MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

HOT HOT DOGs!!

2008-11-26 20:52:25 | Menu
北海道 江別産のおいしい小麦粉 『はるゆたか』を使って たまごを入れずにもっちりと仕上げた マルルの白パン
毎日手作りで焼いていまぁーーす
パリっと歯ごたえのよい国産のフランクフルトを 厳選してとりよせています ボイルしたあと焼き上げるといい香り~ 地元の農家さんの野菜と一緒にはさんで シンプルなのにおいしい 安心素材のホットドック&サンドイッチをぜひご賞味くださいな オニオン抜きやマスタード抜きなどお気軽にお申し付けください

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念〓 (つるりんぱ)
2008-11-26 22:29:39
日曜日、おじゃましようと思っていましたが、お休みなんですね。
また時間を作って遊びにいきます
返信する
明日は、天気が雨っぽいですね! (リー)
2008-11-26 22:48:35
明日は、昼間行きま~す!最近、食べてないから口が寂しいo(≧∀≦)o
明日は、ビックサイズをいただきます!(≧□≦)
返信する
リー&つるりんぱさんへ (MARURU)
2008-11-26 22:58:19
いつもありがとうです
明日のスープはミネストローネです
スイーツはブルーベリーケーキ
日曜日は残念ですが
またお待ちしておりまぁす
それではおやすみなさい
返信する
今日は行けなくてゴメンナサイ (西脇 です)
2008-11-27 23:53:38
子連れはなかなか思うように動けません(>_<)
今度寄らせてもらう時は、家族分お願いするのでよろしくです。
たくさんになるので、覚悟しておいてくだいね~(*^^)vふふふ
返信する
西脇さま (MARURU)
2008-11-28 09:53:48
いえいえいつもありがとうございます
小さなお子さまがいらっしゃるとはとても思えぬフットワークの軽さ
私共も見習いたいものです
またいつでも寄ってくださいね
白パン焼いてお待ちしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。