MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

キラキラ☆イルミネーション

2008-12-03 19:21:36 | Diary
今日はなんだかあったか小春日和でしたねーー
バタバタしてて。。。イルミネーションをやっと今日つけおわりました
寒い夕方のさみしい感じが少しでも癒されれば。。。と キラキラさせてopenしています 
ゆっきん 和チャン&澄チャン ご来店いただきありがとうで~す
テリヤキチキンに黒胡椒トッピング
BLTにカイエンペッパーがけ などなど オリジナルで食べていただきました
これからもいろんなリクエストにできるだけこたえていきたいと思います そして喜んでいただけたらMARURUもめっちゃうれしいです
さて 今からまた パンをこねまくるとしましょう
そうそうインフルエンザがちらほら。。 みなさんも気をつけてくださいね
では また
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミキレイ (オウル)
2008-12-06 23:30:19
写真が小さくて分かりずらいけど、マルルさん写ってますね
キラキラきれいです
返信する
オウルさんへ (MARURU)
2008-12-09 12:37:00
うれしいコメントありがとうございます
また夕方以降に来ていただければキラキラも楽しんでもらえますのでお待ちしております
クリスマスメニューはスイーツでお出ししています
外国のツリーにぶらさがっているクッキーを食べやすくアレンジしたジンジャークッキーやクリスマスカラーのマフィンなどもありますので、またお試しくださいね
クリスマスイベントにつきましては近日中にアップしますのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。