負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

マカオギャンブルツアー終了!!そして結果は??

2012-05-27 22:16:42 | 日記
こんばんは。


先ほど戻りました。
結果はというともう一つ納得が行かない結果となってしまいました。
不完全燃焼というか・・・そんな感じです。

というのは、昨日は、調子良かったんです。
まずHKD 3,000-下ろして、いざ勝負開始!!
HKD 2,000-で、噴き上がりました!!
一気にHKD 14,000-くらいの勝ち!!
日本円にして、約140,000円の勝ちです!!
こうなるともう余裕ですね。

一緒に行ったマスターは、結局HKD 3,000-くらいの沈み。
これくらいなら遊べた。良かった。良かった。って金額です。

その後 寝床を探して、街へ

の前に画像です。
サンズ(金沙)のカジノ入り口付近です。

この先は、撮影禁止です。。。



話を戻して、マカオ街 風景です。


いつものリスボアです。



んで、グランドリスボアです。


すこし離れて

何度行ってもマカオの夜は、煌びやかで、ワクワクさせてくれます。



そして次の日

いつものパターン ウィンリゾートへ


ここで、結局 昨日の勝ちが全部やられちゃいました。。。
んで、もう少しねばりたかったんですが
時間切れ・・・


結局 勝ちも負けもなし・・・
不完全燃焼って感じです。。。

マスターは、HKD 7,000-程度 沈んでしまって、かなり落ち込んでましたが
最後のHKD 1,000-で、噴き上がり!!
結局 HKD 12,000-くらいの勝ち!!
これは、最高に気持ちが良いパターンです。


こりゃまた行かなきゃ!!って気になっていますが・・・


31日の停電休暇は、ゴルフ!!
そして、次の停電休暇も ゴルフと2週連続ゴルフの予定が入っています。

次回行けるとしても 来月末からさ来月ですね。。。


ま、それくらい間隔空けた方が冷静になれて良いかも??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿