COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

もう月末になっちゃいました。。。

2021-05-27 18:16:35 | 日記





昨日は、皆既月食でしたね。


8時に 下班して、外に出たら
デッカイ月が いつもと違う感じだったので
あ~ そっか 今日は、月食だったんだ!!
と思い出したんですが

タクシーに乗り込み やたらと多い 路上駐車で 渋滞してしまって
イライラしているうちに 忘れちゃいました(笑)


ちなみに この画像は、モチロン 私が撮影したものでは、有りません。
友人が撮影したものを 頂きました。

こんな綺麗に撮る技術も機材も有りません。。。(汗)



さて、もう5月も終わりが近づいて来ました。


月末に向けての仕事を こなしつつ、なんやかんや ややこしい仕事も 片付けつつ
という1日でした。


6月は、先日話していた 大連にも行かないといけないし、
慰安旅行も有るし、色々忙しくなりそうです。


と言っても
6月ですからねぇ~
雨季でも有る反面 本格的な夏到来です!!



いなせなロコモーション


もうこれ以上 暑くなってほしくはないんですが
やっぱり夏は、気持ちが踊ります!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-05-27 21:18:38
こんばんは🌙🌃
月が綺麗!
さすがマルさん!!
…ではなく友達の写真でした😆
それでも上手に撮れてますね(*^▽^*)
残念ながら自分は見れなかったです😭

もう一か月が終わりますが、
残りの日を大切に
また来月もお互い頑張りましょうね😄
テル
返信する
Unknown (necesito)
2021-05-27 22:52:24
まるさん
こんばんは⭐️

尊ちゃん見られましたか?
返信する
綺麗に撮れてますよね (marurobo36)
2021-05-28 09:43:45
テルさん
綺麗に撮れてますよね。それなりの機材と腕なんでしょうねぇ~


と テルさんにお詫びとお礼を
昨夜の私の夢に テルさん コトちゃん ハル君
ご出演有難うございました(笑)
ちなみに 出演料は、お支払しません(爆)
返信する
そこなんです!! (marurobo36)
2021-05-28 09:45:11
necesitoさん
そこなんです!!
会社出た時 早く帰って 屋上に出て カミさん尊と一緒に観ようと思っていたんですが
渋滞でイライラして、忘れちゃったんです!!
大失敗です。。。
返信する

コメントを投稿