負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

2日遅れのハッピーバースデー!!

2020-11-07 20:22:58 | 日記
一昨日 カミさんの誕生日でした。

ってのは、ブログで報告したと思いますが

昨日は、私が、風邪でダウンしていた 

という事で、今日です。


仕事帰りに



花束を買って来ました。

カミさん チョット怒ってるような顔してますが・・・



私からの花束と 尊からの花束 2つです。



遅れてしまいましたが、

カミさん 喜んでくれました。


良かった~🎵


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ (camper)
2020-11-07 22:16:16
ご家族の幸せそうな笑顔に、こちらまで癒されます。
そして何より、感冒からの回復、よございました!!
Happy Familyに カンパーイ!!!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-11-07 22:32:06
こんばんは🌙
奥様、
誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
尊君にも花束なんて、
さすがです😆
体調も回復して良かった。
これからも
たくさんの幸せがありますように☺️
テル
返信する
私からもおめでとう (ハブグレジュンタのマミー)
2020-11-07 22:39:21
花束は女心に明かりをつけてくれます。良かったね、弁当におかずなしの梅干しばかりとはならずに。おまけに花束二つなんて、憎いこともやって。尊君、照れながらもちゃんとお母さんにあげることができたようですね。ハッピーエンディングで良かった。でも毎日が幸せそうな家ですよ。
返信する
素敵です♪ (ハートランド)
2020-11-07 23:02:29
最愛の旦那さんと小寶貝からの花束は
うれしかったでしょうね(*^o^*)

幸せ家族にほっこりしました(*^▽^*)
返信する
感謝の表現はダイレクトで (ダム)
2020-11-08 08:46:59
マルさん
さすがっスねぇ(^^)/
こう、「誕生日おめでとう」とか「〇〇してくれてありがとう」と言った感謝の言葉は、家族であればなおのこと(照れくさくて)言いづらい時がありマス。
そんな中、マルさんは「花束」と「尊君からお母さんへ」というダブルストレートをズバン!と。
見習わなカンです!
返信する
Unknown (necesito)
2020-11-08 12:25:10
まるさん
こんにちは*\(^o^)/*

おーいえぇーーー*\(^o^)/*

さらに深くお幸せにーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-11-08 12:33:28
maruさん
奥さま、嬉しさ半分おこ半分で、可愛らしいですね〜♡
花束は嬉しいですよ〜☺️
尊くんからも渡されたら顔緩んじゃうだろうなぁ🥴
返信する
まだゴホゴホ言ってますが・・・ (maru36)
2020-11-09 20:14:39
camper先生
年取ると抵抗力も治癒力も落ちちゃ逢いますね。
困ったもんです。

とりあえず、知った限りは、何かしないと
頑張ってるカミさんが可哀そうですからね。
感謝の気持ち ってヤツですかね。
返信する
そうそう梅干しだらけは回避したですから (maru36)
2020-11-09 20:17:14
ハブ姉さん
とりあえず カミさん喜んでくれました。
ホントは、カミさんに内緒で 尊に渡して ママに渡してくれ
ってやりたかったんですが、寝起きで愚図っていて
その作戦は、失敗に終わってしまいました。
来年こそは!!
そんな感じです。
返信する
ありがとうございます!! (maru36)
2020-11-09 20:19:20
テルさん
ありがとうございます。
私と尊が カミさんを一番苦労させていますからね~
やっぱり感謝の気持ちは、必要ですよね。。。

体調 まだゴホゴホいってますが
なんとか 会社にも出て来れています。
返信する

コメントを投稿