負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

なんとか復活!!

2020-11-07 15:36:55 | 日記
復活しました!!


昨日は、もう徹底的に休息!!
ほぼベッドの上で 過ごしました。


メシ食って 薬飲んで、トイレに行きまくりながらも 水ガバガバ飲んで、
熱もほぼ下がりました。


朝 出勤時の工場団地前 体温チェック 大丈夫かなぁ~??
とビビりながらも 何とかパスし、
社内 朝の体温チェック 36度8分 合格!!
昨日の朝は、37度8分くらいで、夜は、37度くらいでした。


普通の風邪だから 大丈夫!!
とか そんなの通してくれないみたいなので かなりヒヤヒヤでした。


まだ咳は出るし、喉も苦しいんですが
一応 ルルが効果発揮してくれました。


今日は、土曜日
もう一日 念のために
って事で、休んでも良かったんですが
出て来て良かった。。。
結構重要メールも届いているし、みんなの給料チェックも残ってました。


月曜日から またバリバリ働く為に
今日片付けておかないと 月曜日シッチャカメッチャカで、
動きが取れないところでした。。。


このコロナが流行してから
少しくらいの熱でも出勤!!
ってのが、御法度になっているので、
なんというか 逆に 気持ちの諦めが、つきやすくて
長引く事が無くなって、良いかも??
とか・・・
今は、携帯電話も有るし、SNSやメールなどで、ある程度の急ぎ対応は、可能な時代
どうしても 会社に出て来て やらなければらならい仕事
ってのは、かなり少なくなっています。

勿論、優秀なスタッフがいて、
対応してくれているからなんですが・・・


ま、しかし、とりあえず、とにかく、なんとか、復活です。



蘇る金狼 


金狼 ではありませんが、なんとか 蘇った という事で・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ハートランド)
2020-11-07 16:37:23
Maruさん、
良かった!
本当に良かったです♪

やっぱりまだ50代、体力が有りますね!
でも、あんまり無理を為さらないで下さい。

この時期、37度以上の熱にはちょっと緊張しますよね。

お互い体調管理ガンバです(*^▽^*)
返信する
イヤイヤ~ (maru36)
2020-11-07 17:29:09
ハートランドさん
イヤイヤ 体力とかガタ落ちですよ。。。
昔は、風邪でダウンとか ほぼ無かったのに
最近は、ちょくちょくダウンしてしまいます。。。

今回は、鼻水ずるずるだったので
例の病気ではないとは、思いましたが
やっぱりねぇ~ チョットヒヤっとしますね。。。
返信する
Unknown (necesito)
2020-11-07 18:38:24
まるさん
こんばんは⭐️

㊗️一応回復ーーー*\(^o^)/*
尊ちゃんも回復しましたか?
奥様はお元気ですか?
ぶり返しもありますから養生してくださいね

金狼 金髪のまるさんのイメージです*\(^o^)/*
いい歌ですねぇ
OH -OH -OH -OH -OH changes in my lifeーーー*\(^o^)/*
返信する
何とか回復です!! (maru36)
2020-11-07 20:32:00
necesitoさん
何とか 回復しました。
尊は、まだ少し鼻ぐしゅぐしゅしてますが
元気に走り回っています。
カミさんも 元気です。
ありがとうございます。

金髪??
私 金髪じゃないですよ~
金髪女性は、大好きですが・・・(笑)
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-11-08 12:31:25
よかった〜よかったです!
無理し過ぎなければ、越来越好⤴︎⤴︎🍚😴
返信する

コメントを投稿