負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

ゲロゲロ小僧 復活の兆し!!

2023-12-06 18:11:46 | 日記
カミさんの実家から 4日に 無事??戻ってきた 我が倅
悪いモノを食べて、ゲロゲロ小僧 となっていました。


そして、昨夜 自宅に戻ると

  


何や知らんけど かなり回復してました。
お尻 コッチ向けて おどけてみたり、かなり元気!!

ただ、熱が出ていた模様で、解熱剤は、飲んでいた模様です。

インフルエンザやコロナ、新しい肺炎等々の検査もしたらしいですが、
感染はしていない模様で、一安心。。。

   


久しぶりに 抱っこしろ~!!
っていう指令も出ました。

久しぶりに 抱っこさせて頂きましたよ~
倅も喜んでくれたし、私も嬉しかったですねぇ~!!


今日は、近隣日系企業食事会
チョット 胃が疲れているんですが、一応参加して、静かにしてます。。。


そうそう 私の応援する 中日ドラゴンズに 和製大砲 中田翔選手が 入団する事になりました。
もしかしたら 貧打のドラゴンズも変わるかもしれません!!

中田翔選手 私の名古屋のマンション 買ってくれない??(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2023-12-06 18:53:28
子どものぐったりは見ていて辛いので
元気でいてくれるのか一番てすね。
返信する
元気が一番です。 (maru36)
2023-12-07 17:00:33
もにもにさん
元気だと うるさいし、コッチが ぐったりしてしまいますが、
それでも 元気にしてくれるのが やっぱり一番です。

お陰さまで、もうかなり良くなりました。
返信する
もう大丈夫かな? (sake)
2023-12-07 21:55:45
食中毒?大変でしたね。
でも落ち着いたようでよかったです。
maruさんも食事会が続いて、ちょっと大変そうですね。
中国でも忘年会ってあるのでしょうか?しばらくそういう会合が続くのでしょうか・・・あまり無理なさらないように。。。
返信する
忘年会 (maru36)
2023-12-08 15:06:45
sakeさん
中国でも 忘年会的なモノ 新年会的なモノは、あります。
ただ、まだもうチョット先ですね。
中国の正月は、春節ですから。。。

倅 もうほぼ元気になっています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿