負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

久しぶりに とおせんぼ!!

2023-01-10 13:40:55 | 日記
14日から 春節休暇に入るという事で
追い込み段階!! そして、1年のうちで、一番ヒヤヒヤする時期です。

もし、今、何か問題が発生してしまったとすれば・・・
もし、今、製品クレームとかが、起こってしまったら・・・
もうどうしようもない。。。春節明けまで 動く方法が見つからない
という状況なので、今週いっぱい とにかく何も起こらない事を 祈りつつ、静かに過ごしたい
そんな1週間となっています。


そんな状況 日本の3連休も終了して、いよいよ本格的に 動き始めるだろう という今日

  

  

会社に行かせてくれない事件発生!!

コロナ大蔓延の状態のまま、冬休みに突入した倅君
幼稚園に行ってる時は、なかなか起きて来ないんですが
休みとなると 朝が早い倅君

私が出勤する時 玄関ドアの前に居座って、抗議活動です。
『 パパ~ 会社に行っちゃダメ!! 一緒に遊ぼう!!』
って、言いながら とおせんぼです。。。

今日は、なかなか強硬な抗議活動だったので、
いつもより 2,3分 出勤が遅くなってしまいました。。。(笑)


嬉しい反面 出勤しない訳にはいかないので
困っちゃいます(汗)




GO GO 尊尊!!!!


カミさん 必死で、叫んでいますが、
倅君 運動神経に問題アリ??(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-01-10 17:23:23
こんばんは🌆
尊くん😆
通せんぼ、
通りたくないですよね笑
しかもめちゃ粘って(*≧∀≦*)

小さいうちはいっぱい遊んで
転んだり、自分は大切な経験だと
思います(*´∀`*)
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-01-10 17:37:53
通せんぼですか!?
こりゃ可愛いわ

10年経っても見せてあげたいですね。
反抗期のころかな?
返信する
朝から・・・ (maru36)
2023-01-10 19:19:40
テルさん
朝から大変でした。
今日は、なかなか強硬でした。
もうすぐ長い休暇に入るので、とおせんぼされる事も無くなります。
返信する
10年立ったら・・・ (maru36)
2023-01-10 19:21:03
アネッティワールドさん
10年立ったら 逆に 家に入れてくれなくなるかも??
今とは、逆のとおせんぼされたりして・・・
チョット怖いですね。。。(笑)
返信する

コメントを投稿