負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

幼稚園 明日から夏休み 最終日は、水遊び

2024-07-12 18:01:46 | 日記
明日から 夏休み みたいです。
中国は、日本と違って、9月から新年度になります。
倅 年中組最終日です。 中国では、終業式とか そういうのは、ないみたいです。

  




  

カミさんが いっぱい写真撮って来てくれました。

というのも 私達10月に 日本に移動する予定なので、9月からの年長組は、キャンセルしました。
たった1か月ですからね。 という事で、中国の幼稚園最終日 という事になります。

給食食べて、それから 大水遊び大会!!!!

  

  

  


  

  

  

  

  

ホントは、動画もいっぱい有るんですが、
何故か 動画UP出来ないので。画像だけです。

倅もメッチャ喜んでいます。
こういう終業式??も良いですね。

それにしても 痩せっぽちです。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿