負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

やっぱり土曜日休みは、デカイ!!

2013-07-29 23:15:41 | 日記
こんばんは。



先週土曜日休みだったでしょ。
んで、土曜日ゆっくり休んだでしょ。
んで、日曜日ゴルフだったでしょ。
んで、疲れて、早い目に寝て、グッスリ寝たんですよね。


この流れが良かったんでしょうねぇ~~
今日メッチャスッキリした感じでした。
体調もそこそこ快調!! モチロンというか 絶好調とまでは、行かないんですが
朝もそれなりにスッキリ起きれたし、今日一日結構身体が動きました。


やっぱり知らない間にこういう週休二日制の身体になってしまっているんですね。
もう半年くらい週末休暇ってのまともに味わってなかったような感じがします。
実際は、たまには、練習有ったんですが、何と言うか ゆっくりとハードがうまく調和した感じで
夜もぐっすり。言う事無しな感じでした。


ただ、明日からまたハードなんですよねぇ~
月末の報告も作れないといけないし、問題商品の報告書も作成しなければならないし、工場長会議も有るみたいだし・・・
忙しい日が続きます。


もう8月ですから・・・
8月と言えば、日本は、お盆休みが有ります。
お盆休みまでに準備しなければいけない物もいっぱい!!


まだまだ当分は、忙しい日が続きます。
まだまだ気が抜けません。


とまあそんな感じですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿