負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

またまたCMソングです。

2020-05-23 13:30:04 | 日記
またまた懐かしCMです。





こちらフルバージョン




もうイッチョ!! 綺麗なオネエチャンいっぱい



こちらフルバージョン



昔、コカコーラと言えば、矢沢 というイメージ有りました!!


しかし、若いですね~
今、もう70歳くらい?? 凄い元気ですよね~
あんなお爺ちゃん イヤ お爺ちゃんって言ったら失礼なくらい元気ですが
あんな歳の取り方したいですねぇ~!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2020-05-25 07:32:13
これこれ、私の父が家で良く練習してましたねー!
この歌から矢沢さんのファンになったのか、出る曲出る曲覚えて行ったんですよ!!
ラハイナとかも、本当よく歌ってましたよ、エイちゃんではなく父の歌で覚えているんですから。
この頃が家族でカラオケしたり、学生だったので、ほんと楽しかったな!
返信する
またカブった~!! (maru36)
2020-05-25 13:35:33
sakeさん
ラハイナも近々upしようと思ったんです。
永ちゃんじゃなくて 父ちゃんの歌なんですね♪
家族でカラオケ ってのも良いでしょうねぇ~
私は、早くに家を出ちゃったんで 経験ないですね。
羨ましいカモ。。。
返信する

コメントを投稿