負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

雨中のゴルフ・・・ それも豪雨・・・

2013-05-26 22:08:40 | スポーツ
こんばんは。



毎度の事ながら 朝6時半位に出発し、12時前に終了し、シャワーし、メシ食って、コーヒーして、戻って、熟睡。。。
そして、今です。

しかし、悔しかったぁ~
何が悔しいって、プレイ中は、大雨・・・ 戻ってメシ食って、店を出ると雨は上がり、かなり良い天気に・・・

大雨の後 晴れたので、凄い湿気だったでしょうが、
やっぱり雨のゴルフは、楽しくないですね。。。


水を含んだ服は、重くなるし、メガネしてるので、水滴などで視界は妨げられるし・・・
どうしても思うような当たりが出ません。。。 ま、下手なんで、いつも思うような当たりは出ないんですが・・・


そんなこんな色んな言い訳をして、成績は、最悪です。。。
ダメですねぇ~~

毎回スタート前は、今回は、イケるような気がするんですが、
ひとつ歯車が狂うを立て直しが出来ません。。。
ドツボにハマって抜け出せなくなります。。。
精神的なモノが、かなり左右される競技で、精神的に弱い。。。すぐキレちゃうそういう性格なんで
向いてないんでしょうねぇ~~。。。



んで、今日のキャディーさんも新人のようでした。
可愛い子供見たいな感じの子で、『私 下手でごめんなさい。。。』
こんな感じなんで、何と言うか、お父さんみたいな気になっちゃって
全てを任せて、『今日は、一緒に練習しよう!!』って感じでした。。。
下手同士なんで、お互いに練習にならないんでしょうが・・・

ここのゴルフコース キャディーさん 800人くらいいるらしいです。
もう逢う事はないでしょうが、頑張って欲しいもんです。。。


さて、いよいよ明日から死のロード・・・
14日間休み無しに突入です。。。 考えるとイヤになりますね。。。
結果的にそうなった!!っていうのなら何とかなるでしょうが、
はじめっからわかってるってのは、プレッシャーが・・・


その後の3連休目指して、頑張らねば。。。


それでは、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿