負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

下班後のひと汗。

2013-05-25 21:42:48 | スポーツ
こんばんは。


今週は、ホント疲れました。
出張者が来ての新製品の立ち上げ・・・
長年一緒に仕事した仲間の退職 などなど 色々有りました。
そして、明日から1連休です。。。
我が社の連休は、1連休からです。。。


来週は、実質休みナシ。。。それどころか再来週も日曜日すら休み無しの死のロード突入です。
月曜日から土曜日までは、通常勤務 日曜日日本へ移動 月曜日火曜日日本本社出社
水曜日移動。木曜日から土曜日まで通常勤務 日曜日振り替え出勤。
という事は、27日~9日まで 14日間ぶっ続けの仕事です。
身体持つでしょうか??



さて話は変わって
長い1週間が終わって、すぐゴルフの練習です。
奥さんも帰って来ているので、一緒に行こうと思って、電話したんですが
全く電話に出てくれません。何か有ったのかな?? って思って、部屋に戻ってみると
爆睡です。。。全く起きません。。。
何とか起こして、『ゴルフ練習行く??』って聞いたんですが
もう寝ぼけて何言ってるかわかりません。。。
かなりお疲れモードのようなんで、一人で出陣です。


今日も100球しっかり打って来ました。
なんとなくですが、ドライバーの打ち方が分かって来たような気がします。
アイアンは、いまだに絶好調!!

雨降ってます。。。
凄い湿気です。100球打ったら汗ビッショリです。。。
もうベトベトです。。。 グッタリです。。。


明日も雨のようです。
しかし、またまたゴルフです。
雨のゴルフは、イヤです。
でも行きたいんですよねぇ~~!!


またまた奥さん ほったらかしです。
ホント 申し訳ない気持ちです。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿