負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

いよいよ今度は、ホントに暑い夏がやって来そうです。

2013-05-27 19:46:49 | 日記
こんばんは。


さっき うちの班長が、先日の送別会の画像(自分で撮った分)を持って来てくれましたので
チョット載せておきます。




こうして見ると 料理 それなりに出てますね。。。
みんなも結構食ってるし・・・


私も焼きます。
カルビだと思うんですが・・・


タイミングよく 肉に喰らいついてるところを激写されちゃいました。。。


そして、マイダ~ン!!(お会計)です。。。




さてさて、昨日昼間から結構晴れてます。
今日も良い天気です。


ネットニュース見たところによれば、中国四国地方 入梅ですか??
そうなれば、コッチの雨季は、終了ですね。


今年は、ホント長かった!!
アメが多かったような気がします。。。

いよいよ本格的な夏到来です。
この暑さが、11月くらいまで続きます。

例年なら3月か4月頃から11月中盤まで、暑い夏が続きます。
今年は、夏到来が遅かった!!って事ですね。


せっかく雨季が終了したのに 梅雨の日本に今週末出張します。。。
チョット憂鬱です。。。


そんじゃまた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿