R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

もう一つの目的は うなぎ ♡

2016-11-14 20:43:44 | 温泉・旅行

掛川へ行った目的

掛川花鳥園ともう一つ

東京に少ない

関西風のうなぎを食べることでした。



お店の開店まで時間があったので

掛川城を見学







大きくないお城でしたが

急な階段などで

筋肉痛に・・・

運動不足です。



もう一つの目的のうなぎ

「うなぎの甚八」




早めに行きましたが

人気店で3番目に並びました。





うなぎの焼き加減たれの味ご飯の炊き方

すべて私好みでした。

写真を見ただけでまた食べたい~。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木に同化!掛川花鳥園 | トップ | 白いポーチ »
最新の画像もっと見る

温泉・旅行」カテゴリの最新記事