R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

土日の散歩

2023-03-13 11:24:00 | てくてく
土日はお花の状態を

確認しながらお散歩しました


新宿御苑の

「モクレン」は満開











変わったお花の

「ハチジョウギブシ」も見頃






早咲きのサクラには

外国からのお客さまもうっとり















「シュゼンジカンザクラ」は

終わりかけでしたが






これから沢山のお花が咲いてきますね

楽しみです♪



そして

昨日の

「靖国神社」の標本木











蕾は今にも咲きそうなほど

膨らんでいました






が、先ほどTVで見たら

咲いていました

今日開花宣言がありそう



散歩途中

大盛り上がりの

「東京ドーム」に立ち寄ってみました


















整理券が無くても買えるガチャを

2000円と決めてやってみました




大谷選手が出たのでよかった


侍JAPANにワクワクが

止まらない
































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ | トップ | 準々決勝 »
最新の画像もっと見る

てくてく」カテゴリの最新記事