R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

まんぞく

2010-01-11 17:06:57 | たべもの

今年、築地の初せりで1600万円の値をつけた大間のマグロ
それを仕入れした銀座の有名寿司店では、中トロが4000円台
とニュースでやっていました。私が食べるには、ちょっと勇気の
いるお値段。2年前に「すし勘」で大間のマグロを食べてから、
白身派の私もすっかりとりこに・・・。昨年も食べたいな~と思って
いたけれどなく残念と思っていましたが、先日発見食べることが
できました。

油がふわっとしていてやさしい味です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかに~ | トップ | 展示会 »
最新の画像もっと見る

たべもの」カテゴリの最新記事