Life

我が家の毎日を…

愛・地球博

2005-09-07 22:54:03 | おもしろいもの
今日は幼稚園が台風のためお休みになったので、早めにお昼寝させて夕方からまた行ってきましたよ。
今日で5回目。
もうこれで最後かな~。
スゴイ人でした・・・。
今日はリニモで行ったのですが、帰りは長い行列でとても乗れそうになくパパがたまたま早く帰ってこれたので迎えに来てもらえてラッキー。
リニモならまだ家についてないだろうなぁ~。

今日はアメリカ・カナダ・メキシコ・国連館などまわってきました。
会場内のコンビにも入場制限・・・オイオイ・・・。

まあ、これで一通り見たわけだし・・・。
よしとするか~。
企業館は、ほぼ見てないけど満足です。
あ~もっと早いうちから行っておけばよかった。
寒いからとか言ってウダウダしてた自分が恥ずかしいわ~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2005-09-08 11:24:28
夕方からチョロっといけちゃう距離が羨ましい~
コンビニも入場制限?夏休みが終っても混んでるんだね!
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-09-08 14:05:12
{リボン}いちさんへ
近くなかったら、1回も行かなかったかも。
とにかくスゴイ人です。
返信する
Unknown (yuko iwata)
2005-09-08 16:41:07
初めてコメントしまーす。私も昨日7日(水)万博行ったのー!台風で空いてるかなって思ったけどやっぱり混んでたよね。念願の「日立館」は無理だったけど、80分並んで「ワンダーサーカス」入って満足な一日でした。
返信する
Unknown (あまくみ)
2005-09-08 20:57:04
昨日はすごい人だったみたいだね。
私もあと1回ぐらい、夜に行きたいけど、
あの人混みを思うと、ためらっちゃう{涙}

ほんと、最初の頃に行っておけば
よかったよねー!!
今更ながら、後悔{ごめんなさい}
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-09-08 22:02:06
{リボン}yukoちゃんへ
お~そうだったの~?
バッタリ会えたら楽しかったのにな。
って無理か・・・。

{リボン}あまくみさんへ
すいてる日を予想するのは難しいな~。
ってもうそんな日はないか・・・。
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-09-09 08:45:53
{リボン}ウチムラくんへ
ゲゲゲの鬼太郎あったあった。
うちは子供が恐がって入れなかったけど、私はゲゲゲ世代だから懐かしかったわ。
でも、万博でゲゲゲいきたいって言う人初めて聞いたわ。
さすが、ウチムラくんだわ~^^
返信する
Unknown (ぷりん)
2005-09-09 10:12:35
いいなぁ~♪
まだ、一回もいってないよぉ~(>_<;)
一度は行かねば・・・と思いつつ・・・{汗}
会場が近くで羨ましい・・・
・・・って、花博の時も市内なのに、なんだーかんだー言って、行かなかったっけ・・・(゚∇゚|||)!
単なる・・・出不精??ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-09-09 12:50:26
{リボン}ぷりんさんへ
私も近くなかったらなかなか・・・。
けど、行くとけっこうな出費があるので実家の母を呼び出してます{ピース}
ちなみに母は、全期間入場券をなぜか買ってるので喜んで孫たちの顔を見に来てくれます。
これも親孝行?なんて・・・勝手な私です。
返信する
Unknown (Fuchsia)
2005-09-11 04:30:32
万博もあと二週間ほど?
私の友人や親も何回も行ってるみたいだけど凄い人らしいね、9月。
母は帰りのタクシー乗るのに2時間半待ったって言ってたわ。
ってか、実家から車で10分で行けちゃうのになんで車で行かなかったのかなぁ?
母が万博に行けない私をかわいそうに思ったのかモリゾーとキッコロのタオルをわざわざ送ってくれたわ。
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-09-11 13:36:29
{リボン}Fuchsiaさんへ
本当にスゴイひとです。
車ではちょっと行きにくいの。
1番近くの駐車場は朝イチで満車だし、遠く離れた駐車場は、¥3000でバスで移動。
万博近くの住宅地は警備員が立ってて許可証がないと通行止め。
車は厄介です。
車で10分なら自転車オススメします。
返信する

コメントを投稿