Life

我が家の毎日を…

メガネを作る 東大門

2016-02-20 20:38:09 | 韓国旅行 2015.12
狎鴎亭ロデオ駅から地下鉄に乗ります。
往十里で乗り換えて、東大門歴史公園駅
まで行きましょう。

東大門は近未来的な感じで…
宇宙船に乗ったような気分
LEDのバラも見たかったけど、
まだ明るいなー。




今回はお店などは見ずに
パパのご要望にお答えして…


ジャジャーン

またやって来ました。
メガネマネージャーさん
ここのご主人が真面目な
いい人なんですわー


私も作ろうかなーと思ってたけど、
長女姫も作りたいって言い出して
我が家の長女姫は、メガネへのあこがれが強すぎて…
見えないって言うんです。
で、病院に連れていくと先生は
「もっと見る力はあります
メガネはまだ作らないで」と…


もうかれこれこのやり取りが2年程…


もうめんどくさいし、安いし
作っちゃえという事で作りましたよ。


2本作ってもあっという間に
出来ちゃいますねー


ちなみに学校でかけたら、みんなに
「似合わな~い」
って言われたみたいで
結局使ってないみたい。
あー私の作れば良かったわー。


そして、また今年も記念撮影。


気に入った様子です。


さーお腹も減ってきたし、
移動しますか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿