Life

我が家の毎日を…

狎鴎亭ロデオ駅へ

2016-02-14 20:36:04 | 韓国旅行 2015.12
私のオタ活動は終わりましたので、
また移動です。


もちろんパパに撮ってもらいました(笑)
が…
私だけ顔が影になってます
わざとか?パパめ~



狎鴎亭ロデオ駅へ向かいます。


どうやらこの道は、
K star road
というらしい。
ふむふむ





結構好きな、blockBから始まり




あっKARAのヒップダンスしてるのは、
パパです
次女姫もお友達に送りたいからと
写真撮ってました。
えーっと防弾少年団だったかな?








たくさんありますね~。
これのお陰で歩くのが、
楽しくなって良かったなーと
感謝感謝。


狎鴎亭ロデオ駅には、とっても大きな
クマちゃんがいましたよ。
こちらがスタートなんでしょうね。




もちろん私は、CNBLUEクマちゃんと
ツーショット


恥ずかしいから、早く撮ってー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿