Life

我が家の毎日を…

栄 女3人お出かけ ③

2015-04-08 20:56:31 | お出かけ
丸栄から地下街をウロウロしながら
戻ってると、レストランからの
呼び出しが
急いでラシックに戻ります。


席に案内してもらい、さぁスタート


窓際の席にしてもらって、
気分がいいです






小さいおにぎりも握ってもらって
ウキウキ
ガッツリのメインはなかったけど
野菜中心のバイキングでした。
美味しかったです。
蕎麦ずしが美味しかったです
次女姫は、トマト好きので
プチトマトを15個ぐらいかなー?
食べてました(笑)
ジェラートまで頂いて、最後に
伝票見たら…


可愛いコメントまで


ご馳走様でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃかしゃか)
2015-04-12 20:35:08
私は普段田舎に住んでいるので、栄に行くだけで気分がウキウキします。(笑)
ちょっと行かないと、新しいお店ができていたりして飽きませんね。

平日の夜、モクモクさんに行ったときは時間制限がありませんでしたが、
ランチはやはり時間制限があるんですね。
まあ、そうねばっても食べられる量は決まってますけれど… (笑)
ほんと野菜のお料理がおいしくて、献立のヒントにもなります。

ふるーつ大福が無事手に入ってよかったです♪
返信する
Unknown (marumiyu)
2015-04-12 22:05:17
> しゃかしゃかさん
私も田舎なので、ドキドキしますよ~。
服装も…(笑)

モクモクさんは子供たちも喜んでくれたのでよかったです。
私が働いていた頃の栄とは、景色が違うので戸惑ってしまいますが、たまの都会はいいものです(笑)
返信する

コメントを投稿