Life

我が家の毎日を…

二日目 ①

2012-09-26 22:18:41 | 韓国旅行 2012.08
一日目の夜から雨が降って・・・。
どうなることやらと思っていましたが、朝になったらやみました。

さて、朝食は・・・。

やっぱり、ソルロンタン!

朝から並んでいます。
パパは、待ちきれずに
「隣の店でいいんじゃない?」
とか言い出しますが・・・。
回転速いからと思い、待ちました。

10分ぐらいで入店
パパと長女姫は、ソルロンタン。
次女姫は、お子様ソルロンタン。
私は、マンドゥソルロンタン。

次女姫以外は大満足
いつも通り、次女姫は進みません。
どれどれと、味見しましたら・・・

塩辛~い

入れすぎなんだヨォ~

食後にセルフでレモンティーを頂いて、朝食終了。

さて、今日の予定はどうしようかなぁ~・・・。

と・・・その前に・・・。

目の前のロイヤルホテルでお手洗い借りました

ホテルのポストの前で、パシャ
ツバメのようなマークかわいいですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3人娘の母)
2012-09-28 12:02:36
雨が上がってよかったですね。
やはり明洞のお店は混むんですね。
私たちは仁寺洞のお店で朝ご飯をいただきましたが、
空いていて、セルフだと思われるレモンティーもお店のお姉さんが運んで来てくれました。
ソルロンタン、日本ではなかなか味わえないスープですよね。
おいしかったです。
返信する
Unknown (ケピ子)
2012-09-28 16:38:03
ソウルで初めて食べたソルロンタンがまさにこのお店でしたー♪
シンソンソルロンタンはあちこちにあるし
相変わらず人気ですね~!

ケピ子、ソルロンタンおいしいと思うんですが
淡白なお味だからかいっつも最後まで完食できませんwww
途中からキムチを入れるのが好きです♡
返信する
Unknown (marumiyu)
2012-09-28 18:02:35
{リボン} 三人娘の母さん

どうなることやら~と思ってましたが{ピース}
明洞はこんでるんですね。
去年の11月に母といったときも、並びました。
次回は、違う店舗に行ってみるってのもありですね^^
あのスープやみつきです。
スープだけで立派なおかずになりますもんね~{ハッピー}
返信する
Unknown (marumiyu)
2012-09-28 18:06:34
{リボン} ケピ子さん

私も最後キムチ入れてみましたよ~^^
一度で二度おいしいって感じで{ラブラブ}

あ~胃袋がたくさん欲しいです。
いろいろ食べてみたいものがありすぎで{汗}
返信する
Unknown (しうぉる)
2012-10-25 08:26:46
おはようございます!

うわーーー、シンソンソルロンタンの行列、初めて拝見しましたよー!
朝だとこんなに混んでいるんですねっ!!
mayumiyuさん、マンドゥソルロンタンにされるとはお目が高い(笑)
ソルロンタンよりもずっとアツアツ状態が続きますし、おいしいですよねぇ♡私もここでは絶対にマンドゥソルロンタンを食しています♪

CNさんのライブ行かれていたんですね!
他のブロ友さんも名古屋のライブに参加されていたとおっしゃっていました♪
いまさらですがライブ後にCODE NAME BLUEも入手しまして、いまだに私もライブの余韻に浸っております♪
返信する
Unknown (marumiyu)
2012-11-01 09:43:42
🎀しうぉるさん

お返事遅くなってミヤネヨ^^;
自分のブログ見てなかったわ(ー ー;)

cnさん良かったよね~(*^_^*)
ちなみに、私は、ジョンヒョン推しになりました^_-☆

イブにまた来日するそうですが、田舎からは遠いな・・・

ソウル楽しかったみたいですね。
私まで行った気分になって\(^o^)/
楽しく読ませてもらってます。

それから、お誕生日おめでとうございます🎂
ステキな一年になりますように👍
返信する

コメントを投稿