Life

我が家の毎日を…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayami)
2005-08-30 09:36:23
パソコン治ったの~{なんで}
更新がなくて寂しかったよ。
私もそろそろ恒例のダイエット始めようかな{ダッシュ}
返信する
Unknown (ぷりん)
2005-08-30 22:32:42
よかった~{超びっくり}久しぶりにまるみゆさんの新しい記事が見れた~{スマイル}
ダイエット・・・万年言い続けている言葉・・・{涙}
いつになったら、言わずに済むのかしら・・・
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-08-31 08:03:06
{リボン}ayamiちゃんへ
パソコン治ってないけど、画面が暗くなるまでに少し時間がかかるからその間に・・・。
なんて、原始的・・・。
週末には完治目指します。

{リボン}ぷりんさん
忘れられてないか心配でした。
ありがとう!
週末にはしっかり直してもらう予定なので、どしどしお邪魔できると思います。
返信する
Unknown (a-ka)
2005-08-31 11:04:02
まるみゆさーん{カエル}
お久しぶりです!!無事でよかったです^^{晴}
何かあったかと思いましたよ~
冷奴に麺つゆおいしいですよねぇ^^
梅ドレッシングもおいしいですよ~♪
にしてもとてもヘルシーなメニューだぁ{キラリ}
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-08-31 21:15:53
{リボン}a-kaちゃんへ
私は無事ですがやっぱりパソコンの調子がイマイチ・・・。
朝もa-kaちゃんのSHOPにお邪魔したけどそのとたん・・・画面がくらーい・・・。
新作も出てるみたいだし注文したかったな・・・。
返信する
Unknown (かまっち)
2005-09-06 02:11:10
久しぶり!!
タコス味チキン美味しそう!!
アタシも今週中にはダイエット始めよ!
ゆっくり確実に落とさなきゃリバウンド
するもんね・・・。
ヘルシーでいい晩ご飯だ!!
返信する
Unknown (まるみゆ)
2005-09-06 09:39:29
{リボン}かまっちへ
パソコンはなんだか今は調子がいいわ。
ヘルシーご飯なかなか難しいけどがんばりたいわ。
だけど・・・なかなか減らないね~。
返信する

コメントを投稿