片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

最近の、まるみつ荘

2006年07月18日 21時25分58秒 | 日記

Dsc00764 Dsc00763 日曜日は、前橋のビアガーデンで、楽しいひと時を過させて、もらいました。前橋まで行くと、素敵な所がありますね、また行きたいですね。小山さんありがとう御座いました。

Dsc00767 Dsc00768 昨日は片品村文化センターで、おやこ劇場おむすび座「西遊記」の、人形劇を見に行ってきました。

なんと言っても、「きんと雲」が、すごかった。

今日はお姉ちゃんは、ドッチボール(きょろきょろするやつ)

弟は、ソフトなボール(やさしい、ソフトボール)の練習へ、行って来ました。30日が大会なのですが、中学生も参加するので、とうぶんは見学組みですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿