片品村の農家民宿二代目の、いいじゃ・・・ないの!

尾瀬国立公園の麓片品村で家族で民宿「まるみつ荘」と農家を営む二代目!片品村と、かたしな高原の情報を中心にボチボチと

片品村村民運動会に向けて・・・・・

2011年09月28日 00時34分39秒 | 日記

村民運動会に向けて、対抗リレーの選手に選ばれなかった私ですが、見事「綱引き」の選手に選ばれました、それも夫婦で!

で、これは本気で・・・・・って、言うことで

Sn3d0558

新しい、運動靴買いました。昔は「チカタビ」なるものを買いましたが・・・・今は違うようで・・・

ま~新しい靴と言う事で、今回も「シュウーマート」で、買いました、ま~ 嫁が買って来てくれたのですが。買い物に行って近くにあったら買ってくれ~って願ってましたから・・・・・本当によかったです。

シューマートの社長さんは、受け入れした早い段階で、片品村に来た被災者一人一人にサイズを聞いて長靴等をプレゼントしてくれました(うちの、じいちゃん、ばあちゃんにまで)。本当に助かりました。

ま~ほんの少しの恩返しのつもりですけど・・・・

シューマートをよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿