グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

休日出勤だす

2005年07月17日 | らくがき研究所
先週に続き、今日もこれから出勤だ~
昨日もいつもの通り夜遅くに帰ったら、ちびっ子ギャング達が襲来していた。
わーーい!わーーい!
ダディのパソコンにゲームやらなんやらを入れておいたので、犠牲になったのは
あちらの方・・非常時対策作戦成功! プププ・・・
マイパソコンは無事だったが、ちびっ子画伯の足跡はあり。
せっかく遊びに来たのに、お仕事でごめんよ~ 待っててね
今日帰るまでこのパソコンが無事ですように・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様だす (ギズモ。)
2005-07-17 11:29:44
グロブ隊長、ちびっ子お絵かきまで、へもじ 探しちゃいましたわ

「~~~だす」ってギズモ。調が伝染しましたかな

のご無事を・・・帰ったら背中も見てみましょうね・・・てんとう事故後遺症にご注意
返信する
休日出勤ご苦労様です (ルーシー)
2005-07-17 11:58:34
それにしてもちびっ子ギャングは

パワーアップグレードアップ

目覚しい成長ぶりですね。

ちゃんと落款まで入ってるし・・・やっぱ天才かも?

今日もほのぼの~とさせていただきました~

ありがとう、ギャングちゃま 

返信する
爆睡してました (グロブ)
2005-07-18 00:19:12
ギズモ。ちゃん

あ~疲れて帰宅後、爆睡しちゃってました。

テントウムシに噛み付かれて丸々2日が過ぎましたが、今のところ背中も丸くなってきていませんし、七星も出てきていません。

良かった~まだ人類でいられる・・

プリンセステントウで、デビューも考えました





ルーシーちゃん

恐るべしギャング達は幼稚園のお泊り保育があるとかで、今夜帰って行きました。

思いっきりネットゲームにはまって、ダディのプレステも餌食になっていました。

返信する
凄いですね! (カメレオン)
2005-07-19 01:21:13
子供って力強い絵を描くんですよね!

こういう絵も好きなんですよー
返信する
カメレオン様 (グロブ)
2005-07-19 23:23:27
めっちゃ力強いですよ~

っていうか、加減を知らないので、痛恨の一撃を受けること多々あいたた
返信する

コメントを投稿