グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

がまぐち

2005年01月18日 | グロブログ
猫招きレンジャーを必死に取りまくったUFOキャッチャーで
たまたま1発で取ったこの子。
なんだこりゃ・・と思ったけど、よくよく見てみるとなんかかわいい
グラビア撮影してみた
キャッチフレーズ考えなきゃ
『100万ドルの笑顔』って笑ってないし・・・『100万ペソのしかめっ面』 これでいこう!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえるくん (ゆうな)
2005-01-18 19:13:50
可愛い!とても可愛い!!このかえるちゃん。

でも目の下のしわがおばあちゃん(おじいちゃん?)ぽく見えるんだけど(笑)

「しろたんにいたわってもらうおばあちゃん」みたいな?(≧m≦)



でもでも、このがま口持って歩いたら、

きっとみんなの注目の的だよ~
返信する
げろげろっ♪ (ルーシー)
2005-01-18 20:37:32
かえるちゃん、しっかり赤白のマフラーして、タグもつけてもらって、しかめっ面・・・

足も赤いのは、ちゃんとブーツを履いているのかしら?マフラーとお揃で、可愛いわ~



中身も100万ペソ貯まるといいね~

・・ところで100万ペソって、いくらだ~?・・
返信する
げろっぱ♪ (ココ)
2005-01-18 21:40:21
レッド隊長、研ナオコにも見えますぜ・・・



で、親方(誰?)、どうやら100ペソってのが約4円らしいですぜ

ってぇことは、100万ペソは約4万円っつぅことですな!

お~結構あるじゃん♪

がんばって100万ペソ溜めて、南米デビュー♪
返信する
レッド!ピンク!モエギ! (グロブ)
2005-01-18 23:09:35
おおレンジャー集合!こんなところで極秘会議が開かれていたなんて!

ゴールド遅刻か?



ゆうなちゃん

そうか!よしこのがま口小脇にブランド買い物行くぞー

・・・って罰ゲームかい!



ルーシーちゃん

ピンク様、かわいいって?

なんなら生のゲロっこたちがもう少し待ったら冬眠から出てくるから、待っててね~



ココちゃん

さすが!モエギ様世界情勢もレンジャー管轄でしたか!

ペソ事情にもお詳しいとは!勉強になるなぁ



返信する
わたくし・・・ (カメレオン)
2005-01-18 23:56:45
このカエル、最初は口を開けて笑っていたんじゃないかと・・・

あまり大声(ケロゲロケロゲロッ)で泣くもんで、

グロブ姉上に綿をいっぱい詰められ口封じされたのでは・・・

それにこれは中国生まれ、”元”でないと可哀そう

返信する
ホントだ! (ゆうな)
2005-01-19 16:04:53
レッド不覚っ!!!

レンジャー・もえぎの言うとおり、たしかに研ナオコに似てる!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

なんかカックラキンの「ナオコおばあちゃん」によく似てるなあ~。



って、これ分かる人…いるよね???(;´▽`A``





返信する
ケロ談義 (グロブ)
2005-01-19 22:47:46
カメレオン様

綿詰めるって・・バイオレンスですね・・・

この子はやはり中国出身ですか。



ゆうなちゃん

カックラキン・・・ふふふ・・・

知ってますとも!ナオコばあちゃん懐かしい
返信する
ゴールド、遅刻でありますっ (なぎ)
2005-01-20 00:24:59
たいやきのおなかを見つめていたら、コチラに遅刻してしまいました!



ゴールド、一生の不覚!!

かえるちゃん・・・可愛すぎます。

罪作りな

…って、カエルやがな~。

返信する
ゴールド遅刻であります! (なぎ)
2005-01-20 00:28:25
しかも一回投稿したのに、アップされていない…。



カエルちゃん、可愛すぎます~。

罪作りな

・・・って、カエルやがな!!



ナオコばあちゃん…わかりませぬぅ。

切腹~~~。
返信する
3度目の正直 (なぎ)
2005-01-20 00:30:34
いやン。投稿できていたのね。

2回も同じネタで・・・。

恥ずかしい~~~~
返信する

コメントを投稿