グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~~ (ギズモ。)
2005-07-27 16:39:48
富良野のラベンダーいいなあ~~

ジンギスカンうまかったべ飛行機、絶対重量オーバーだ
返信する
北海道! (くりおねこ)
2005-07-28 00:29:41
本当いいですね~一度は行ってみたいものです

ジンギスカンも美味しいですもんね

さ、その勢いでジンギスカンキャラメル行ってみましょう 
返信する
ラベンダーとジンギスカン (ちょこわ)
2005-07-28 12:57:32
ラベンダー畑・・・いいなぁ~

富良野や美瑛はドライブしてると、

絵葉書みたいな景色がいっぱいですものね

それに、ジュージュー、ジンギスカン!

あ~、想像しただけでヨダレがでてきちゃいます。

もちろん、ジンギスカンの「ジンギスカン」を歌いながら、

食べたんですよね
返信する
うう・・うまそー (腰 元子)
2005-07-28 13:59:45
いいな、いいな。

あちらじゃ、焼肉屋さんでも

一番人気は、マトンなんですって!!

おみやげ、ジンギスカン鍋でもいいよ・・。

匂いの染み付いた、あの兜型のヤツ。

邪魔だったら、かぶって帰ってきても良いよ

返信する
北の国から (ane★)
2005-07-28 19:56:18
あの「♪あ~あ~あああああ~あ」っていう北のくにからの音楽が聞こえてきそうですねo(^-^)o



富良野かぁ~

行ってみたーい!!



私は花より団子(笑)

ジンギスカンいいなあ~!
返信する
マトンもラムも (ナツメ)
2005-07-28 21:41:45
ふかふかのかわいい羊ちゃんたちと遊んだ後はまた格別…

って、あれは千葉のマザー牧場の話でした。

低カロリーで女性に人気だとか、もう一回ぐらい収納してもOKかも
返信する
遅くなりました~~ (グロブ)
2005-07-29 17:06:43
ギズモ。ちゃん

ラベンダー絶景でした~

もう出遅れたかな~って思ってたから、うれしかったわ~

うっとりモードの横でちびっこはなんか食べるもの無いの~ってしきりに訴えておりました。



くりおねこちゃん

ふっふっふ・・あったわよ~そのジンギスカンキャラメル!!

もちろん・・・・買いませんでしたよ!

ふーー危ない危ない



ちょこわちゃま

もちろん、「ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪」心の中で熱唱しました。

だって、口に出すと間違いなくファミリー大合唱になるんだもん



元子ちゃん

あった!あった!そうだった!兜型だった!

あれかぶってたら狼に食べられちゃうね・・

あ・・多少食べられた方がいいのか・・・

いやいや!なんでもないからねーー!

ここ拾わなくていいからねーー!



ane★ちゃま

どうしても私「北の宿から」って言ってしまいます。

あ~あ~あああああ~あ~♪のさださんが

あんあぁ~あんあんあんあんあぁんあぁ~♪ってはるみ節になっちゃう



ナツメちゃん

低カロリーでもと共に、高レベルに達するまで食べてしまいました・・・

こんな私でも見捨てないでください

返信する

コメントを投稿